ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

お肌チェッ~ク

毎年、クリスマスコフレを購入しています。


『自分へのプレゼント♥️』←どんだけ贈るねん(´・ω・`)?って突っ込まれるかも..…(///ω///)♪


ネットや雑誌で色々見比べて、今日は予約してきました。

お店の人に『お肌チェック』を勧められ、久しぶりにお願いしてみました。


結果は..…お肌のハリと血行度がほぼ満点⤴️に近くて、スゴく褒められました。シミやシワも年齢のわりにはあまり気にならないかも。


でも皮膚が薄いので、乾燥に弱いのが悩みです。ターンオーバーも乱れがちなので、刺激に弱いとも言われました。


若い頃はニキビにも悩まされたし、肌には自信なかったけれど、『恋愛効果』?(´・ω・`)?

なのか肌も髪も周りから褒めてもらえることが結構あります。


彼が与えてくれてる『愛情』が物凄く栄養たっぷりなんだなと実感しました。


あと、やっぱり…好きでいてほしいから、頑張ってキレイになれるように頑張るパワーの源にもなってるのかなと思います♥️


明後日は彼と日本シリーズ観戦に急遽一泊旅行が決まりました😄彼は翌早朝から出張なので、バタバタですが…楽しんできます。


本日も読んで下さりありがとうございます。