ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

2月ビッグイベント

彼から『蒼空ちゃん、2月に3連休とれる?』とメールがきました。


私はシフト制の勤務のため連休を取ることがなかなか難しく..…希望休みも月に2日間までと決められています。


これまで律儀に守ってきましたが..…でも2月は何とか理由を考えて3連休取っちゃいます。


彼が彼の地元への旅行に誘ってくれたから(((o(*゚∀゚*)o)))

実は彼にはもう一ヶ所、是非行きたい所があるそうで、もしかしたら行き先変更になるかもしれませんが。


でも何処になっても、楽しみで楽しみで仕方ないです♥️


ありがとう、彼さん(*´・∀・`*)


本日も読んで下さりありがとうございます。