ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

繋がってるカラダ、ココロ

おはようございます☀️


昨日は彼と野球デートでした。贔屓のチームが勝ってご機嫌で帰宅。


汗びっしょりだったので、とにかくシャワー浴びて、おやすみなさい🌃..…のはずでした。


でも彼が甘々で、離してくれない( 〃▽〃)


抱かれてる最中に彼が


『蒼空、愛してる。こんなに気持ち良いのは蒼空だから。心が繋がってる人とこうして繋がるのは本当に幸せだ』


って♥️♥️♥️


ココロが繋がる


カラダが繋がる


貴方は詩人ですか?なんてベタなツッコミが頭の中を駆け巡るくらいに嬉しくて。


『好きすぎて困る』


今朝、部屋を出るときの彼の言葉でした。


ご静聴、ありがとうございます( 〃▽〃)


本日も読んで下さりありがとうございます☺️