ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

今日は野球⚾

毎日暑いです💦


昨夜は彼と野球観戦の予定だったのですが、急な出張になり、断念。

私はお友達と自宅近くのお店で女子会😄

近況報告を兼ねて、たくさん食べてお喋りしての楽しい時間でした。


そしてそして、今夜は彼とデート。

懲りずに野球観戦⚾笑っ


私はお盆休みはないので、普通に仕事。

彼はお休みだけど、帰省はせずに自宅で仕事するらしい..…

夜デート出来たらいいな、私の都合次第になっちゃうけど💦


今日はデートのあと、お泊まりなので時間的に忙しくないのがとても嬉しくて。

簡単なお弁当作るつもりです🍙


今、『幸せですか?』ときかれたら


迷わず『幸せです』と答えられるんだけど..…

得てして、こういうタイミングではきかれないなぁ~なんてことを思います✨


そのうち、ネガティブ思考全開になり毎日が不安定になる日がきっと来るだろうから、その時の安定剤代わりに書き留めておきます。

私が忘れてたら、どなたか思い出させて下さいね😁←他力本願


本日も読んで下さりありがとうございます✨