ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

移動中

休み返上で移動中です。


一応彼に出発したことをメールすると「状況次第で少し待たせるかも」との返信が。

....それって娘ちゃんとの諸々の状況次第ですよね....


なんというか、やっぱり優しい心で「良いよー」とは言えず(`ω´)


待つ時間と暑さと疲れ具合によりますので、そのときに考えます。


ってまあ、イヤミを致死量ギリギリ足らない程度に含ませて返信しときました。


男性脳と女性脳の違いなんでしょうかね?

こちらには自分の予定に合わせるようにうまくもっていくのに、自分の動かせないと思ってるスケジュールは断固として譲らないのは。


仕事が立て込んでるって理由なら、自分も忙しく働いてるので理解できるし我慢もしますが、今回は事前に聞いてるのでどうにも天使の心では許せないんですよね。


我ながら偏屈というか、めんどくさい性格ですね(・_・)

今夜はお友達と待ち合わせして食事に出掛けるので日中しか彼とは一緒ではないから、会ってるときは普段通りにしますが、実際のところはかなり、根に持ってます笑っ


本日も読んで下さりありがとうございます。