ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

絶賛恋愛中

週末、彼の部屋に。


彼は夜ご飯デートのつもりだったようだけど、私の都合が悪く....というか娘と出掛けることになってしまって。


なんとなく、家族との用事が伝え難い。友達と予定があるから。と伝える。

彼が自宅に帰省したときに、完璧に音信不通になるツラさとか、数回聞かされた娘ちゃんとのこととかトラウマがあるので....


今、あまりにも独り占めしてるから免疫力ないんで。


で、彼に伝えると「勝手に出掛けないでよ〰️、体調悪くなったことにならない?」と笑顔で。

ラブラブのあと、ランチに出掛け一緒にお買い物。そのあと私の待ち合わせ場所近くまで送ってくれて。


昨日の夜、彼からメールが。

「土曜日の昼御飯になんか入れたでしょ」


私「どうしたん?お腹でも痛い?」


「惚れ薬。逢いたくて逢いたくて。既に好きすぎてるから、薬とかいらないから」


ほんと、おバカなやりとりですね。

彼は可愛いタイプなんかではなく、強面で部下にもいつも冷静でクールな対応。全く違う顔を知ってるのは私だけみたい。


明日は夜勤明けですが、彼とデート。

週末は彼とお泊まりデート。

彼が異動したら....と思うと怖すぎ....(´Д`)


本日も読んで下さりありがとうございます。