ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

行ってきます

こんばんは

世間はお盆休みがそろそろ終了して、明日から通常運転ですが私は年中無休の仕事をしてるので、昨日は夜勤でした。


で、その休憩中に彼からメール。

16日から仕事なんだけど食事出来る??って。。。


んー、少し考えて「明日遅くで良かったら逢う?」と返信すると「逢う!!お待ちしてます」と即返😅


急遽本日デートになりました。

夕方また彼からメールが。

「蒼空ちゃん、夕食どうする?出来たら一緒に食べたいんだけど」

「遅くなるから、先にすませていいよ」

「遅くても一緒がいい」

....とのことでこれから出掛けてきます。