ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

二人の時間

こんにちは😃


仕事も忙しく、お盆でもあり家のこともバタバタしてちょっとサボっておりました。


金曜日は久しぶりに体調がすぐれず、逢いたい気持ちはてんこ盛りでしたが元気な顔で逢いたかったので、早々に彼にメールして昨日にスライドをお願いしました。


ホントに初めてくらいの体調不良でのキャンセルでしたので、彼も深くきかずに「ゆっくり休んで」の返信と夜の「おやすみ」のみのやり取りでした。


で、昨日は元気になったことを早めに伝えて待ち合わせの約束をしました。

彼は何も言わなかったけど、かなり早めに着いて待っていてくれた様子でした。


二軒、料理屋さんと居酒屋さんをハシゴして彼の部屋に。

1日待たせたせいか、かなり甘えたいモードでなかなか帰してくれないという( 〃▽〃)


おかげで睡眠4時間で今日も早朝から仕事してます。


皆様も体調、お気をつけくださいね。

本日も読んで下さりありがとうございます。