ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

絡みたいらしい

こんにちは😊


台風一過、今日も暑い1日ですが、台風被害に遭われた地域の方、大丈夫でしょうか、お見舞い申し上げます。


今日はお休みで、家のことをバタバタ片付けていると、彼からメールがきました。


👨「今日は何時に来るの?」

👩「約束してないけど」

👨「これから約束」

👩「今日は夕方から友達とフィットネス行くからダメだわ」

👨「今月早くも2回目のお断り」

👩「いやいや、急すぎでしょ。もしかして怒ってるの?」

👨「ただ、絡みたいだけ」


乙メンでしょ( *´艸`)

旅行のあと、私が恋しさのリハビリしてるのと同じく、彼も寂しさを感じてくれてるのが伝わりました。


👩「今度、日帰りのバス旅行行ってみたい」

👨「いいね」


一言返信でしたが、きっと色々調べて提示されると思われます(^ー^)

私もちょっとググってみます。


本日も読んで下さりありがとうございます。