ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

なんとかしてくれ。といわれても

あけましておめでとうございます🎍


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


彼が帰省の戻りに途中下車してくれて、3日の夜に合流してお泊まりデート、4日の彼のお誕生日に一緒に初詣しました。


クリスマスプレゼントにハンドマッサージャーを貰いました✨

私はネクタイ2本👔


二人で美味しいもの沢山食べて、やっぱり仲良しで、ずっと大笑いして幸せな2日間でした✨


今月は私のシフトが週末休みがなくて、彼の所に行く予定が立ちそうになく。


2月の頭に彼が来てくれて、毎年彼と出掛けるイベントに行く予定があるけれど、彼は『1ヶ月逢えないのは絶対無理。何とかしてくれない?』と言うけど、そういうわけにはいきません💦


2月の末には沖縄旅行が控えてるので、ここはガマン、ガマン、ガマン😩


彼を見送るとき、いつもより名残惜しそうな彼はなかなか離れていかない。←女子か😁


まぁ、そうはいってもお仕事モードになれば放置されるんですけど。


彼から言われて思わず笑ってしまった言葉があります。

『なんでこんなに大好きで、いつも一緒にいたいんだろうね。もう50歳になるのに。18や19じゃあるまいし。』


ありがたやありがたや~😆


本日も読んで下さりありがとうございます🍀