ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

だって逢いたいから

昨日は彼と野球観戦デートのあと、お泊まりでした。


先日、知り合いからとても良い席を貰って…急ではあったけど、彼に連絡してみました。


即答で『行くよ、もちろん。』


出張続きで多忙なのはわかっていたから、無理かな~と思いつつ誘ってみたのだけど✨


お昼過ぎに待ち合わせして彼をお出迎えして、一緒に食べ物や飲み物買い込んで、いざ球場へ。


試合も大勝✨

早めの夕食をしたあとは、二人で泊まるところ探し。


ひとまず荷物おいてから仮眠して、飲みに出ることに。


でも目覚めると…。


朝6時でした😅

彼と一緒に眠るとホントに深く眠れて、爆睡してしまいます。


それからチェックアウトの時間まで二人時間を満喫して♥️


彼を新幹線の駅までお見送り。

今週末、彼が出張の合間に途中下車してくれて、夜ご飯デート出来ることになったので約1週間たてば逢えます。


彼の笑顔と私の笑顔☺️

二人の笑顔が溢れそうな時間でした。


『一緒にいるだけで幸せだ。ありがとう』

彼を見送ってすぐのメールです。


ありがとう。私も幸せです。


本日も読んで下さりありがとうございます。