ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

新しく、続く

今日は春の陽気です☺️


私は花粉症じゃないので呑気なものですが、彼はとても酷くて気の毒😞


異動前でいつもより更に忙しく出張続き、ホントに飛び回るような毎日みたいです。


一昨日から関西に出張してそのまま、今度の転勤先に。私は仕事で都合つかなくて、一人で部屋探しに行ってます。


今月末に引っ越しなのですが、とりあえず来月頭に私もお手伝いに行きます。色々買わないといけないものもあるので、一緒に行く予定です。


先日、彼と話しているとき


『これから先の人生、蒼空ちゃんがいればいい。今まで生きてきて、一番好きな人といたいから。俺も頑張るから、蒼空ちゃんも頑張れ』


と言ってくれました。

この言葉で当分、生きていけるなと思っています。


いつか。の約束を叶える為に


距離が出来る現実は変わらないけれど、二人のキモチが変わらなければ…。


いえ、きっと変わらないと信じること


それが『私の彼の約束げんまん』です。


本日も読んで下さりありがとうございます。